お久しぶりです。




ぷっくり妊婦から、2児の母になりました。
(ぷっくりは変わっていません。)
最後まで逆子だったので、帝王切開でした。
いつにしようかね、の話を進めていたのに、
「もう出る〜」と自分で決めて出て来た次男。
生まれた時から苦労していないせいか
いつもニコニコ、幸せ感たっぷりな人です。
大物になる予感大!です。

あれやこれやと色々忙しくしていましたが
気づけばもう7ヶ月の赤ちゃん。
やっと自分のリズムを取り戻せてきました。
しばらくぷっつり途絶えていた
こちらのブログも再開させてもらいます。

今まではお気に入りのモノを、気が向くままに書いていましたが、
ちょうど長年のマイホーム計画が進み始めたので
これからは『高垣家を建てよう!』
というテーマで進めたいと思います。

お暇な時におつきあいくださいませ。